スポンサーリンク こんばんは。 前回また次にレシピとか言ってたけど あっさり一週間経ってしまった(;´∀`) で、春の庭は待たない。。。気温の上昇と共に 庭仕事も少しだけと思いつつも いよいよ始まっちゃったわ。 小庭でも草取り、剪定少々で20リットルゴミ袋二つ。 門脇の植えマスでは 霧島ツツジとアジュガ(十二単)のコラボ始まる 北東の半日蔭花壇 僅かになりつつミヤコワスレも開花 名残りの赤花シャクナゲ ところで 鉢植えのオージープランツ、 グレビレア ピーチ&クリームの様子が 葉が黄色くなってスカスカだったの。 もしや?!と思って鉢から出して 土をチェックしたら、いましたヨ コガネムシの幼虫が…