今にも雨が降りそうな、どんよりした曇り空です 今日の最低気温 13.2℃、最高気温 17.6℃ 先日と言っても夫と堆肥を購入がてらドライブに行ってから20日以上経ったのかしら その時、立ち寄ったやくらいナーセリさんで購入した花苗をまだご紹介していませんでしたね デルフィニューム ブラックナイト・プレミアム&パガンパープル 手前の子がパガンパープルです 昨年も、デルフィニュームを育てましたが、1本は強風で折れてしまい、もう1本は夏を越せることができませんでした 品種は違いますが、リベンジで購入することに決めました 木漏れ日が差し込む半日蔭に植えました 昨年はバラとコラボさせたくて、もう少し日当た…