今日ゲームやればよかった。時間はあった。 今夜はもうやらない。明日。やるかな? 最近ね、ちょっと体調不良でね。まあ体調が良くてもやらん日もあるけど。なんと言いますか、身体のことでお悩みがあってね。それが解決したら、ゲームやろうかなぁなどと考えてるんだが、いつ治るか分かんねえ。 ドラクエが出る頃には全快してるだろうか。というか、そうあって欲しい。最悪の場合、救急車を呼ぶことも辞さない考えでいる。緊急性はあんまり無いんだけど、本当に辛かったら呼ぶくらいの覚悟で挑んでる。何に? 今は重病とかじゃないんだけど、ほっといたら重病になるリスクは抱えてる。頑張って治したい。ゲームやるのはそれ以降でもいいので…