今日こそゲームやりたかったんだけどな。一日中寝ててな。明日やるか。 ゲームやってない時こそ、色々やりたいなぁと考える。そして時間が出来て、いざやってみようかと思ったらやる気が無くなる。どうするの? ヨウテイとかな、今すっごくやりたい。でも今夜は流石に早めに寝たいので、我慢する。そして明日やろうかなと考えながら寝て起きたらもうやる気が消えてる。マジでどうするの? 本当に今週はゲームやろう。色々やろう。やりたいなと思える刺激はいつも受けてるんだよな。だから日頃からやりたいやりたい思ってるのだよ、それがなかったらゲームの存在そのものを多分忘れてると思う。 明日だな。別に明日だけじゃねえ、なんかやる。