ヤマダ電機の怪しいドメインについて投稿したのが約4年前になる。 その後、このブログの中では根強い?一定のアクセスをいただいていて、時々イベント的に当該ドメインから発信があるとぴょんとアクセスが増加する時がある。今年の5月にもそれはあり書かせてもらった。 そんなヤマダ電機のドメインの話だけれど、最近また当ブログへのアクセスが増えた。理由はたぶん何日か前に私宛にも届いた例のドメインからメールだと思う。 私もそうだけれど、何これ?と思った人が多かったのではないだろうか。そして多くの方は迷惑メールとしてあるいは私には関係ない話と無視されているのではないかとも思えた。その後気になっていたものの自分で確認…