皆さんこんにちどわ!! 日に日に秋も深まってまいりましたがお元気ですか?? 私は平日のイン時間は本当に30分とかなんですが、、 大好きなドレアやブログは出来る範囲で続けていきたいと思います^^ さて、出ましたねー。コウモリドレスセット!! これ久しぶりに凄い期待してたんですが、 カラーリングパターンが微妙でちょっとトホホな部分もあります。 でも今回割と好きな感じのドレアが出来たので 見てやってくださいまし! 今回も、みち自作ハウジングとのコラボ的な内容になっております。 秋のカフェに出かけるイメージで♪ こんな優雅な時間が欲しいですね。。 さて、次からはドレアです。 前~~ 本当にシンプルに仕…