今週の水曜(祝)に栄のオアシス21で開催された「コスサミパーティー」に今回もカメラ参加してきました。勘違いして受付開始の1時間前に現地に到着してしまったので、オアシス21内のカフェで優雅に一服してました。上写真はその時のコーヒーとあんバタートースト。あといつも猫のこばんさんがいるのに今回はやしきずだけなのは、とある理由からですがそれは後日。20260511追記:あとから知ったことだけど、飲食店内でのぬい撮りは避けた方がいい行為だったそうですね。衛生上の理由がある点で腑に落ちたので、今後は控えないとな。ただそれならテーブルにスマホ置くのも同様の理由で追及されるべきでは。 受付が済みました曇ってま…