「いのち輝く未来社会のデザイン」 関西万博のテーマでした。 4月13日から184日間開催された万博も、 10月13日に閉幕となりました。 行かれましたか? 私、何回か誘われましたけど、 行ってないのです。 もとより、テーマパークにはあまり興味ないのと、 母と兄の件があり、約束ができなかったのもありです。 閉幕して2日後、 同じく、関西万博に行かなかった友人から、 今なら、ガラガラの大屋根リングに上がれるみたい。 行きませんか~?ってお誘いがきました。 上がれる?ホントかな~?と思ったけど、 最後に大屋根リングの姿だけでも見ておこうかなと。 行ってきました。今ごろ・・・ まだ名残惜しい人が来てい…