どうも、東野満月です。 遊戯王マスターデュエルですが、本日よりイベントのシンクロフェスティバルが始まりました、早速デュエルしてます。 シンクロフェスティバル開催 本当は実況でも撮ってデュエル模様をお伝えしたかったのですが、腹痛激しく、離席が多いので実況としては不適切だった為動画は今回ありません、申し訳ないです… 私のことはさておきデュエル模様ですが、現在11戦中 7勝 4敗まずますの勝率ですね。 こっちとしてはデッキを早い段階で構築出来ており、練習期間もたっぷりあった為流れるようにセイヴァー展開が出来てます。11回のデュエル中7回は1体以上セイヴァーかコズミックの召喚が出来てます。練習した甲斐…