2週間くらい前に子供が『クレヨンしんちゃん』を見ていて、コロッケがテーマの話がありました。 見終わった息子が「コロッケ屋さんのコロッケが食べたい」と言い始めて、言われてみるとこちらも食べたいような気がしてきて、インターネットで調べて出てきたお店が、国分寺の『コロッケの丸愛』というお店。 「国分寺かぁ…」と思いながらも、もうなんだかコロッケモードになってしまっていたので、バイクを走らせて買ってきて食べてみたら…とっても美味しかったので、今日もリピートしてしまいました。 そんなにコロッケを頻繁に食べることも無かったのですが、子供は「毎週末コロッケでもいいんじゃない?」という感じ。高くないし、お店も…