Hatena Blog Tags

コロナ #マスク

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

マクロン大統領 へ 中国は「悪あがき」はやめるべきだ! 中国政府は「架空のスイス人学者」を名のって「嘘」を拡散したようだ。 それは、私が「WHO調査結果を支持」したら、「米国」などから「脅迫」を「受け」た。この対応に、 中国のSNSには「戸惑いの声」も上がる。「ウェイボー」の「スイス大使館への投稿」には、コメントがある。 「こんなことで国際的な名声を得ないでくれ」 「前にも似たようなことがあったような気がする」など。。。。 中国人民は「中国共産党」の「極悪な犯罪」を「糾弾」するべきだ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-08-23:拝啓 バイデン政権は「習近平国家主席」を「平和に対する罪」で裁判を行うべきだ!共和党は、「バイデン政権と議会民主党」に対して、中国共産党が「武漢ウイルス」に関する情報を隠蔽して米国に与えた損害を償わせるために、具体的な行動を起こすよう求めている。「バイデン政権と議会民主党」は中国共産党を「庇う」べきではない! ペロシ米下院議長は米国を分断させてはいけない!共和党下院議員は、6月24日の記者会見で「中共ウイルス発生源調査に関する公聴会の開催の要請」をナンシー・ペロシ米下院議長(民主党)に行った。彼女は要請を拒否した。それに対し、ペ…

バイデン大統領 へ! ペロシ米下院議長は米国を分断させてはいけない! 共和党下院議員は、6月24日の記者会見で 「中共ウイルス発生源調査に関する公聴会の開催の要請」をナンシー・ペロシ米下院議長(民主党)に行った。 彼女は要請を拒否した。 それに対し、ペロシ氏の事務所は「米下院はウイルスの発生源を調査している」と「反論」した。 ペロシ米下院議長が調査結果を「曖昧」にすると、「コロナ下でも中国と取引で利益を得ている者」と、 「コロナでで苦しむ者」で対立が激しくなる!

バイデン大統領 へ! 2021-08-23:拝啓 バイデン政権は「習近平国家主席」を「平和に対する罪」で裁判を行うべきだ!共和党は、「バイデン政権と議会民主党」に対して、中国共産党が「武漢ウイルス」に関する情報を隠蔽して米国に与えた損害を償わせるために、具体的な行動を起こすよう求めている。「バイデン政権と議会民主党」は中国共産党を「庇う」べきではない! ペロシ米下院議長は米国を分断させてはいけない!共和党下院議員は、6月24日の記者会見で「中共ウイルス発生源調査に関する公聴会の開催の要請」をナンシー・ペロシ米下院議長(民主党)に行った。彼女は要請を拒否した。それに対し、ペロシ氏の事務所は「米下…