さあ日曜日だ! 朝から遊ぶぞ!➡エラーなのか応答なし表示。そんなー(´・ω・`) さっそく調べると、エラー落ちしてる人がちらほら。 障害発生エリアがもろに我が家入ってるようなものなのが…また… バトルフィールド6の発売で世界的なアクセス増で落ちたとか? まさか…ね。 そんな時はネットに繋がないコンシューマーゲーム(家庭用ゲーム機) しばらくプレイしながら昔を懐かしんでいればあっさりと時間が溶けるから。 またスペクトラルフォースでも遊んでみようかな。 当時子供でワケワカメだった国家収入のシステムが現実の税金支払いみたいな感じにデザインされていたものが、最近になってから理解して衝撃的でした。 劣鬼…