仕事帰りのセブンイレブン。「今日はなんだかガッツリいきたい気分だ…」と麺コーナーを覗き込む40代サラリーマンの皆さん、お疲れ様です。 今回ピックアップするのは、セブンイレブンの新作「極太麺 濃厚醤油の油そば」。 結論から言うと「味はアリ!だけど、セブンの麺としては少し惜しい」という一杯でした。 この記事では、実際に食べたからこそわかる以下のポイントを本音で解説します。 920kcalの重量級スペック!40代の胃袋へのダメージは? 実食してわかった「良い点」と「残念な点」 販売期間はいつまで? 翌日に響かせない!40代向け「胃もたれ回避術」 「今すぐガッツリ油そばをすすりたい!」という方はお近く…