私、コーヒー中毒というか、カフェイン中毒になりかけていたみたいなんです。 というのは、私が、あまりに寝れなくて、深夜起きてしまうので、一時的にコーヒーを飲むのをやめたら、 体調が悪くなったり、眠ってばかりいたりで、どうも思わしくなかったんです。 そうして、なんでかなと思って、 薬局に問い合わせたら、カフェインの離脱症状かもしれないですと言われました。 カフェインをいきなり飲むのをやめたから、それで、体がびっくりしてしまっていると。 そんな事あるんですねぇ。 確かに、コーヒー大好きで。 結婚する前は、全然飲まなかったんですけれど、 主人が飲む人だったので、一緒に飲んでたら、はまっちゃって。 毎日…