おはようございます。 私が神奈川への二往復目をできずにいるので、見送りで行った「新千歳空港」の話となります。 北海道にも暑さが訪れてます。 一昨日、昨日と札幌でも30℃台でした。 昨日6/2夕方に久々、自宅土地内の芝刈りしました。 ほんの少しです。 まだ空気はカラットしてるけど、北海道も暑いねということで、 神奈川県へ戻るこどもを新千歳空港へ送り届けました。 高速道路を使用。 馬さん搬送中のトラックを見かけて、夏が来るなあと思いました。 高速道路を降り、一般道を新千歳空港へと進みます。 大型観光バスが並ぶ駐車場やショッキングピンクのピーチ航空飛行機が目に飛び込んでくると、新千歳空港です。 空港…