今日は久しぶりのお天気に沢山の「洗濯物」を干しました♪ そういった方、多かったのではないかしら? さて♪ 一昨日(土曜日)のおやじ料理サークルも無事に終わり・・・ あっ! でも実際は、私が持って行くはずだった「食材」を忘れると言う失態を! ただ「味」にそれほどの影響は無かったので、ホッ♪ で、そのための確認作業として前日、前々日に作った「ニラ玉」と「担々麵」♪ 昨日は、残った「食材」を使って「お昼ご飯」と「お夕飯」を作りました♪ まず「ニラ」と「もやし」を使って「皿うどん」を♪ いつも「パルシステム」さんで購入している「スープの粉」付き「皿うどん」です♪ 昨日は「シーフードミックス」も入れて♪…