Hatena Blog Tags

ゴミ問題

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

加盟国は、包括的委託契約を結ぶことで、数千億ユーロでも数兆ユーロを超える案件でもメテ財団は、公共投資事業を支援します。つまり無制限です。

加盟国は、包括的委託契約を結ぶことで、数千億ユーロでも数兆ユーロを超える案件でもメテ財団は、公共投資事業を支援します。つまり無制限です。 加盟国に対して、メテ財団は、包括的委託契約を結ぶことで、すべて国家プロジェクトに対して、資金及び管理監督を行い事業を完成させることを行います。規模は数千億ユーロや。数兆ユーロレベルの巨大プロジェクトや複数のプロジェクトの同時進行も可能といえます。 特に貧困国と言われる途上国では、環境整備事業が全く整っておらず、上下水道、ごみ問題などが放置されており、環境悪化から、伝染病が流行して、寿命が短命な国家が存在している。そんな劣悪な環境を整備することや、医療面での支…