【チャンポンが美味いゴルフ場】 ラウンドしてまいりました。いつものハンバーグが美味しいゴルフ場ではなくて、今日はチャンポンが美味しいゴルフ場。 本日はチャンポンが美味いゴルフ場へ。後半、崩れた理由はズバリ「ベスグロを意識した」未熟。 pic.twitter.com/rOWrnmjyLt — バブゴルフ@フンワリを追い求める (@babzbabz71) March 18, 2026 前半好調からの崩壊…スコア99 最終18番ホールの判断だけは良かった 年間アベレージ90台への課題 前半好調からの崩壊…スコア99 ブログ作成中にAIが作った画像。痛いとこついてくるね。嗚呼、今日も何回も誘惑に負けた…