5月中旬、菊川河口までサイクリングしました。この日は、爽やかなお天気で気持ちのいいサイクリングになりました。 メキシカンハットの様なヘラオオバコの花が揺れてました。 カラスムギも揺れています。 対岸にある”こども園”では、これからイベントがある様です。自家用車にまじって消防車なども並んでいました。↓ 野の花(名前は不明)が群でいしていました。 ↑ (明日につづく) 今日は、近所の仲間とゴルフ本番でした。入梅と聞きましたがお天気に恵まれました。LUCKYなことにゴルフ場のコンペで7位入賞。お肉とビールの賞品をゲットしました。ハンディに恵まれただけですが、後半のショットはそれなりに良かったので満足…