「ウエイト・スミス版」R戦車 今、わたしの力を試すとき。 限界を超えてやる! 思いを形にするため奮闘の日々。 周囲の意見を参考にしながらも、最後には自分の判断を信じてきたようです。 現段階では、まだまだ自分の望むものとは程遠い。 けれども見方を変えれば、そんなに悪くない。 よく頑張ったと胸を張れる。 さあ、ここからが正念場。 なかなかに手強い壁が行く手に立ちはだかります。 思うに任せなかった状況が目覚めさせた、わたしの可能性。 そんな壁に、ひでき感激、感謝かんげき雨あられ。 現実を見て怯んでしまったら、そこで負けが決まってしまいます。 気持ちを奮い立たせ、レッツらゴー。 ゴーイングマイウエイ。…