奈良の大神神社へ行った。 神社やお寺はあまり撮る気分になれないので写真は無し。 ゴールデンウィークでも程よい人で心地良く過ごせた。神社の外にはこれまた程よい見所があって、全てにおいてゴールデンウィークに丁度良い時間を過ごせた。そうめんが有名で三輪駅近くのお肉屋さんのそうめん衣のコロッケがパリパリと嬉しい食感で美味しかった。 大神神社では龍馬守りをお迎えした。龍馬って初めて知ったけれど、伝説の生き物とのこと。迫力があって一目惚れした。 そして、まめきちまめこのブログで紹介されてからずっと気になっていた最中にまさかの大神神社の近くで出会い、すぐさま購入した。 食欲がそそる見た目と、ほんのり粒感を感…