年季の入ったNPBファンならご承知の筈だが、立教大⇒スワローズ⇒巨人で活躍(?)された長嶋一茂さん。 御尊父が余りに偉大な為にご苦心された様ですが、今では毎日のようにTV番組に出演されている様ですね、老生は知らんですが。 その氏の直筆サイン・ボールのお値段が ¥0.6K円・・・① 程度だったらしいですぜ・・・ボール自体は ¥1K円 するのに・・・サインして価値が "↓" したとは驚きですな。 一方で: オータニ選手のそれは 平均落札価格≒¥8,059K円・・・② だそうな。 "サインして 値段が上がる ボールが普通" "サインして 値段が下がる ボールとはっ!" 因みに: ①:日刊スポーツ紙N…