#1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 撮影日:2026.02.22 佐久間ダム湖親水公園から鋸南町にある堤ヶ谷堰に寄ったときの写真です。 親水公園で菜の花と河津桜が満開と情報を得て向かってみました。 こぢんまりとした堰は家族やペットと写真を撮っている人が大勢いました。 皆さんニコニコ楽しそうでした。 使用カメラ&レンズ #1,2 Nikon Z7+NIKKOR Z 24-120mm f/4 S RAWをNX Studioで現像 #3~9 OM SYSTEM OM-1 Mark II+M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS II RAWを…