今年は🐻が心配で松前の花木園の山茶花を見に行けず残念でしたが浦河のベランダで例年どおり咲いてくれました ⚠️ 婆々ではありません。馬場、ドレッサージです。 bugではありません。馬具です。 母校の馬術部後援会から随時、メールが届きます。 現役部員が出場する競技会の情報が主ですが、競馬界にいる卒部生が手掛けた馬についてのニュースもあります。 先日は「JRA馬事公苑にて6月に入厩した新馬が馬場馬術で公式戦デビューし17人馬中7位」という内容。ちなみに1位も母校の人馬で障害馬術・総合馬術と共に今、黄金期を迎えてるようです。 スポーツ推薦のエリート集団である強豪私大の影に隠れ、大学から始めた部員ばかり…