Hatena Blog Tags

サステナブル

(一般)
さすてなぶる

意味:持続可能な

  1. 環境用語:環境に多大な負荷を与えず、持続可能な状態であるさま。
  2. 経済用語:インフレを引き起こさずに持続可能な経済成長率をサステナブル成長率という
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

物理的実態イメージばかり重視したり、ビジョンイメージばかり理想妄想先行したり、スピリチュアル的なエネルギー量が一番分かり切ることが大切で、先の2つの先行指標の乖離に負けてしまい、ドラえもんを見て、フィクションだと諦めて、教養との連携ができない事で、確かに地球に隕石が落ちるのを止めるような大袈裟な事は、一般人は無理だが、自分の今置かれた環境で、精一杯サステナブルに地球のためにやり続ける事が、主人公チームなのだ。ちっぽけな存在と卑屈にならずに謙虚になれ。みんながみんな米の超富裕層の宇宙規模の物理的実態イメージ

物理的実態イメージばかり重視したり、ビジョンイメージばかり理想妄想先行したり、スピリチュアル的なエネルギー量が一番分かり切ることが大切で、先の2つの先行指標の乖離に負けてしまい、ドラえもんを見て、フィクションだと諦めて、教養との連携ができない事で、確かに地球に隕石が落ちるのを止めるような大袈裟な事は、一般人は無理だが、自分の今置かれた環境で、精一杯サステナブルに地球のためにやり続ける事が、主人公チームなのだ。ちっぽけな存在と卑屈にならずに謙虚になれ。みんながみんな米の超富裕層の宇宙規模の物理的実態イメージができる社会ではないし、一人一人の努力が、国富に繋がるのだ。とてつもなく多くの人の地獄行き…