ご無沙汰しております。 シルクの募集を控えている状態ですが、少し方針転換で、 広尾サラブレットクラブの サダムノンノの24 に出資しました。 昔書いた鑑定記事にもサダムノンノの24を推していましたが、何となくなのですが、あまりに良さそうなので、小口ですが出資しました。 今年、シルクで思うように取れなかった場合、成長を見守りつつ、馬体重や尺など順調でしたら出資口数を増やすかもしれません。 出資馬増えた報告でした!!