やっぱり安定の珈琲館! *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています* ごきげんよう!erizaです(^^♪ 珈琲館でのランチが食べたくなる出来事があってから、ずーっと頭の中には珈琲館の三文字が。笑 その出来事とは、こちら⇧ 自分でも呆れるほど珈琲館に一途ですが、こうなったら行くしかない!ということで、行って来ましたよ。 サラダ・ドリンク付きランチ【ミックスサンドA】 やっぱりこれがいちばん落ち着きます。 安定の美味しさ。 いつでも同じ美味しさのランチをいただけることが、実はとてもありがたいんだということに、ようやく思い至りました。 サンドウィッチは、トーストしたパンが好み。ひと口めがサク…