新年明けましておめでとうございます。 ・・・って、年が明けてもう5日も経ってますね(^^; 今年もベリーとベリーのブログをどうぞよろしくお願い致します。 年末年始は、両親宅で過ごしました。 久々にタロウに会えてうれしかったです。 三が日は全く走らず、食べまくりでしたが、家に戻って体重を測ったら、何故か体重が減ってました(・・;) あまり動かなかったので、筋肉が落ちちゃったみたいです。 さて、新年に当たり、今年の目標など。 一番の目標は、サロマンブルー達成!! これに尽きます。 年々走力・体力ともに衰えているのをひしひしと感じているので、何としても今年の大会で達成したいです。 それ以外の目標とし…