動物病院へは皮膚のお薬をもらいに行くので、月に2回は行っていると思うけど。 サンプル品をいただくことも多いです。 今回もお試しに~といただきました。 もっくん美味しいですか? 総合栄養サプリメント。 愛犬・愛猫用の免疫サポート・能力アシスト。 カプセル粉末型で割って食べさせてあげるようです。 カプセルの中身をそのまま手で与えるか、フードにふりかけたり混ぜたりして与えてあげるようです。 もっくんは夜ごはんを食べてしまったので、私の手からそのまま食べてみました。 この中にカプセルが入ってるんだって。 カプセルをあけてるとかつおの香りがします。実際にもかつお味に仕上がってるそうです。 ペロペロして食…