先週末の関西遠征!前回の続きです。阪神電車に乗って三宮へ向かうところまで書きました。三宮の地下街さんちかにさしすさんを発見。2時半という中途半端な時間にもかかわらず、行列待ちができていた。サスガ!東京・横浜にも進出してほしい。 さんちかに大起水産さんも発見!先月にホワイティうめだのお店で美味しいランチをいただいた。小規模なお食事処(イートイン?)もこの右側にあった。 地下街を通ってそのまま地下鉄に乗って新神戸へ。定宿にチェックインしてしばらく休息。今回は14階の部屋だった。いつもは20階以上の高層階なのだけど、それだけ混んでいたということでしょう。『ぜんぶ、あなたのためだから』を読了。まさかの…