今週のお題「スースーするもの」 突然ですが、あなたはチョコミントが好きですか?それとも嫌いですか? 数日前のことだ。ふと何の気なしにデイリーヤマザキに寄ったら、サーティーワンのチョコミントアイスを発見した。前からサーテイーワンが売られてたのは知っていたが、いつもチョコミントだけは無かった。あっ!と思って近づくと、実は色味の似たポッピングシャワー、ということがよくあった。それが、何年ぶりかに、本当に本当にチョコミントだったんだ!!そっこーレジに並んだよね。 というわけで、もうお気づきかと思うが、私は大のチョコミント好きである。人に尋ねておいて、答えるのが遅くなりました…。 ただ正直、アイスで何味…