こんばんは! チネローテル大家です。本日2度目の感想記事となります。できるだけストックを消費しなければ、映画鑑賞の際も、労働の際も自らのノルマがチラついてしまう。タスクを積むのは通常労働だけでよいというのに。それも嫌ですけど。 話は変わりまして、ホラーの季節ですね! やったー!じめっとしてまいれば、訪れる美しく愛しい季節でございます。もしかしたら1年に一番好きかもしれませんね。昨年の『見える子ちゃん』や『ドールハウス』もこれくらいの時期の公開でしたから、やはり一定のホラーシーズンというのはあるのでしょう。ド夏にぶつけるとファミリー映画と競合してしまうゆえの初夏なのかな。おかげで様々なホラー映画…