神奈川県の義実家に新年の挨拶に行った帰り、 久しぶりに横浜へ遊びに行くかと言うことで「みなとみらい」でお泊り アパホテルさんの横浜ベイタワー32階に宿泊 眼下には赤レンガ、大桟橋、遠くにベイブリッジや房総半島が見える良いロケーション これでコスモクロックが見えたら文句なかったんだけどなー 三が日だけどそれほど高くない料金で素泊まりで1万ちょっと ただしディナーバイキングは正月料金?で6,600円なので避けた 朝食も4千円超だったしパス 横浜エアキャビン ナビオスの近くの乗り場から桜木町駅前まで 汽車道沿いを630mで所要5分 その距離で千円と言う高額な料金なんだけどどうしても乗りたいと言われて…