こんにちは!エゾシカです!!🫎 メリークリスマス!!🎅 北海道のいろんな場所を巡っております当ブログ。 前回から、「函館市」に訪れ、クリスマスシーズンの街を回っております🫡 (前回の記事はこちら) ezo-shika.hatenablog.jp 今回は、いよいよ夜の函館! イルミネーション輝く美しき場所をそぞろ歩きます!✊ それでは、今回もどうぞお付き合いください🙇 ▶︎「函館ベイエリア」 ▶︎「八幡坂」と「茶房菊泉」 ▶︎煌びやかな函館の街並み ▶︎「はこだてクリスマスファンタジー」 ▶︎「湯の川冬の灯り」 ▶︎総括 ▶︎「函館ベイエリア」 前回は、「湯の川温泉」エリアから函館市電に乗り、「…