156cmの私が解説!カーディガンプレッションを「中途半端」にしない着こなしとサイズ選び 【アニエスベーの名品 カーディガンプレッション】 2年前に出会ったパリジェンヌに憧れて、ワードローブ改革を進めた私は、 パリジェンヌといえばアニエスべーじゃない?という安直なイメージの元、カーディガンプレッションが欲しいな~なんて思っていました。 そこで早速デパートへ。 おすすめされた細身タイプと王道のゆとりあるタイプ、2種類のカーディガンプレッションを試着するも、なんとなく似合わない気がする。。 「なんだか使いにくそう」っていうのが正直な感想でした。アウターとしてもトップスとしても中途半端というか。 一…