スマホで画像を調べてもらったらゴールデンレトリバーと認識されてしまったロングコートチワワのことちゃん。毛の色やクリンクリンしてる耳の後ろ毛が似てるからなんだと思う。でもことちゃんの場合は 99%がチワワか犬で 1%がゴールデンレトリバーか猫(^▽^;) 一方でミニチュアピンシャーやボストンテリアそしてジャーマンシェパードドッグと認定されてしまった スムースコートチワワのりぼんさん。もう一回試してみたら 何と❕シベリアンハスキー(≧◇≦)もう大型犬ということでいいですか??? ところで 昨日はあいにくの雨もようで見られなかった スーパームーン🌕一日遅れにはなったけど今日 すごく大きな月を見ること…