ここ数日は花粉症の症状がひどく、処方してもらっているビラノア錠を飲んでいても、目はかゆいし頭痛もするしで、仕事のパフォーマンスが落ち気味でした。 3連休は天気もいいし、洗車をしようと意気込んでいましたが、朝から頭痛に悩まされ、天下のロキソニンを服用することに。 幸い1時間ほどで効果も表れ、回復してきました。 今から着替えて、洗車用のバケツを買いに行く予定です。友人がカー用品店に勤務している関係で、いつもお値引きしてもらっています。lineで確認したら今日も出勤しているそう。 お目当ては、みんカラで見つけたバケツ付きのセット品です。 Surluster(シュアラスター) 洗車バケツセット5点 カ…