【お題】季節が変わって、おいしいものも変わります🍲 冬のおやつ「あじまん」 コウジ サンドウィッチ さかいサンド 監視カメラに映る不気味な影 ホンキー・トンク・パロット の3本です。♣︎ 【お題】季節が変わって、おいしいものも変わります🍲 今週のお題「久しぶりに食べたもの」 冬のおやつ「あじまん」 と言うことで、まずは「あじまん」。 山形を中心に東北、関東、九州で「冬の間だけ」売られている今川焼き(大判焼き)です。(東北だと冬以外も売っているのかな?) 私の近所だと、主に DCM、ロイヤルなどのホームセンターの駐車場の一角に小さな店舗を出している場合がほとんどですね。 かなり人気があり、昼くら…