今日は、義母の絵画教室の日なので送迎。 毎度、2時間の暇つぶしなので、 『シルバニアファミリー展 40th』を見てきました。 娘も幼い頃、大好きだったなぁー 展示の全て写真OK。 入場すると大きなシルバニアファミリーがお出迎え カワイイんですけど、デカい😅 身長70〜80センチくらい😄 一緒に写真を撮れる展示もありました。 懐かしいわぁ。 このタイプのお家を持ってた。 たぶんまだ納戸のどこかにあるはず。 企業とのコラボも多く、これはハッピーセット。 ラデュレ ユニクロ フェイラー ドレスメーカー学院の生徒さんたちが40周年をお祝いして製作されたお洋服。 私は知らなかったファミリーも沢山ありまし…