またまた見つけた、いや、ついに見つけた アンチエイジング系のオススメ、プチプラコスメ!ドンキで見つけました(^-^) ホワイトラベル 金のプラセンタ もっちり白肌濃シワトール(30g) 名前が恥ずかしい!笑っ。 レジに持って行くのハズカシクナールですね! でも、この商品はなぜかあまりお店には置いてないのです(^-^)化粧水とクリームはドンキに置いてました☆ 化粧水と、クリームがよさげだったので、色々調べたら、美容液で、いいの見つけましたっ! こちらがシワトール! セラミド、プラセンタ従来の3倍、レチノール配合! これは注目するしかない! 昔ピンクのホワイトラベルで肌が白くなり、好きなメーカーさ…