やあ 甘口です 今日の朝あたりに研究の結果が出て、大体を下げな結果が出たので、論文にしていくと言う流れになりました。何とか1本目の論文を書くことができそうです。助かりました。 インターンの方がまだあまり進捗がよろしくないので、これから本気で仕上げていくといった感じですかね。頑張っていきましょう。 私はプログラミングがあんまり好きではないので、なるべくプログラミングせずに済む方法を取りたいところ、 実験デザインも考えなくてはいけません。 それにしてもこの前カラオケ屋に行った時に平日の値段を見たのですが、平日のカラオケはめちゃくちゃ安いですね。正直3日に1回ぐらいは通いたくなるところです。280円…