Hatena Blog Tags

ジェディング

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

酸化グラフェン(後半①): 「コロナとナノボットと5Gの関係性: 水や食品やワクチンに随分前からナノマイト」「ワクチン接種部位から獣の印のインプラントを除去、解毒する」「インフルワクチンにも酸化グラフェン」「コロナは酸化グラフェンが原因」「放射性物質をジェディング」「PCR綿棒で子供が悲惨、奇形児、緊急メッセージ!次の猛毒ワクチン計画 etc.」

(*追記更新2021.11.26.: 奇形児が生まれてるに関して.) *注: これは「酸化グラフェン…(前半)」のブログ のつづきです。 つづき→ 前回のブログやってから日があきすぎて忘れちゃったけど、やり終わって思ったのは、「酸化エチレンって “不凍液” の主成分って書いてあったよなと、多分、コロナワクチンに入ってるよなと、凍ってたらすぐ注射できないもんなと」「そんな毒なもん入ってるワクチン、人に打ったりすすめる医者って ほんと医者でもなんでもない 庶民の方がよっぽど医者だわ!」とつくづく思った。庶民が医者やった方がよっぽどまし!!! (ーー;) マイナス70度やマイナス20度で保存しんとい…