満員御礼に感謝🐿️ なにあの糞ダサいマスコット🐿️ リスが怒ってます(T_T) アルディーとミーニャが懐かしい(T_T) ・さて、本日の試合の感想 両サイド、ボコボコやん、中盤✕、完敗に近い 千葉アグレッシブ◎ 田口(ジェフユナイテッド千葉)に◎ 何回チャンスをつくれば、決めるねんコイツラ🔥 笠原 ナイス ナイス ナイス 市原 谷内田へのパスミス(谷内田のポジションのまずさ 見えてないこいつ)コレさえ無ければ・・・ 谷内田 コイツ ほんまキックミス半端ない 半端ないって 津久井 最初から 出せ 前回少しフィットしてきたのに、残念である 藤井 お前居た?杉本 髪そんなに気になるか? ほんま、おも…