*****昨日のことです***** 晩ご飯は鰤のお刺身と肉野菜炒めにしました。 肉野菜炒めの材料は先日のラーメンの具の余りです。 夕食_20260422 美味しかったです。 夜は溜まっていた家事をこなし、 入浴し、デジタルサックスの練習をしました。 *****今日のお話です***** 今朝は8時起床。 眠くて起きた後もグダグダしていました。 朝ごはんはちゃんと食べました。 朝食_20260423 9時半からデジタルサックスの演奏動画を撮り、 YouTubeにアップしました。 コレです。 www.youtube.com ラッキーなことに著作権エラーにはなりませんでした。 (著作権料を支払う方法が…