週2-3程度のジム通いが趣味の私ですが、その甲斐あってか、この1ヶ月で1kgも筋肉量が増えました!👏 この成果には日頃のバランス良い食事と、補助としてのプロテインが重要な役割を果たすのですが、プロテインというと、 牛乳や豆乳、オーツミルクで割るのが飲みやすい カロリーや糖質が意外と高い トレーニングをしていないと意味がなさそう(自分はトレーニングをしているので必須ですが🤣) そんなイメージがありました。 そんな中で、「これは位置づけが違うな」と感じたのがKINS(キンズ)のプロテインでした。 近年、グッと色んなメーカーから様々なプロテインが販売されるようになり、健康志向にも配慮したものまで沢山…