昨日は、日曜恒例の流山ジャグリングクラブ練習会でした。パチパチ! 最近、足繁く通ってこられるKさんという方(私よりだいぶ人生の先輩)から、 「PRINCOちゃん、あのね。私も柏マジッククラブ入りたいんだけど、、、、、」 と相談されました。 (恐らく私がこの間の流山ジャグリングクラブ新年会でみせたマジックの数々に驚愕したからだと思われるっ!うっしっしのしー^^) 人生の先輩方が、チャレンジする姿を見せてくれることは、私にとって本当にありがたいです。ワイも、もしかすると10年後くらいに全く想像もしていなかったようなことにチャレンジするのかなー!なんてワクワクするんです。 人生は、死ぬ瞬間まで人生で…