こんにちは(Φ∀Φ)ノ 時間経過が早すぎてお題どころではないさでゃこです。 あら? 今年ってお正月終わったところじゃなかったっけ?(Φ∀Φ) 昨日は正月だった(体感)で今日はもう5月初旬。 うん。 これマジもんのジャネーの法則やん(ΦωΦ) 年齢と体感時間で行くと、1歳が365日で、 私は・・・7・3日・・・(50歳) (ΦДΦ)・・・ 365日とほぼ7日。桁からして違うやん。 ジェット機並みに月日が過ぎるのが早いんです。 どころじゃないよ? ついほんの昨日が正月で、今日が5月初旬で、言うてる間にクリスマス!がキター! ってなるよね(ΦωΦ) カップメンにお湯を注いで待ってる間にゴールデンウィ…