お疲れ様です! 日曜日です。 『土曜日朝1稼働だったから夜しっかり寝れました!』 やはり体の稼働タイミングを日の前半に持ってくると、生活基盤が安定していいですね! 日曜日も朝から稼働できました。この乗りで月曜日も張り切っていければいいな! そう思った休日でした。 というところから話からはじめまして、 『ジジイが楽しんだコミック第1巻』 を今日もやっていきます! 企画趣旨は文字通り1巻目を読んで面白かった作品を紹介しようかと! もちろん私自身が楽しんでいるので全巻読んでもいます。 私の感想でその楽しさを伝えられればと思ったりして…書こうと始めた企画です。 私の感想を読んで楽しそうであれば読んでい…