クリスマスイブ。 少し遅いかもだけど。 冬の風物詩でもあるので、 昨日サクッと部屋で録って YouTubeをアップした。 今年のクリスマスの想い出。 三枚の写真の短いもの、 気分を味わってもらえたらと。 昨日の朝焼け。 昨日はスイートチョコレート! これも今日と明日で最後。 楽しかったな。 昨夜、一日遅れだけどこちらを。 冬至かぼちゃはほんと大好きなので、 今年もいただけて良かった。 そしてあまりに大好きなので、 普段も時々食べようかなと考え中。 かぼちゃと小豆、最高だ。 水曜日、クリスマスイブ。 体重は49.2㎏、冬至かぼちゃのおかげで 少し健康的に増やせたかな。 クリスマスブレンドとリルケ…