グラスを横から写真に撮ると背景のごっちゃごちゃがどうしても入り込んでしまいますね。 灼熱のスリランカで飲んだジンジャービール スリランカのGalleという街で、日中の暑さにぐったりしながらも食欲は失わず、ネットの評判に釣られて出かけたヴィーガン・レストランで食前に飲んだジンジャービアーが大変おいしくて感動的だったんです。 普段なら暑くて大変な午後に食べ物屋さんに入ったら絶対にビールなんですけども、多分そこのお店はアルコール類は置いてなかったんでしょうね。 そしたらそのジンジャービアーがめちゃくちゃおいしくて、ってのはもう書きましたね。 またあれを飲みに行きたい、と思うくらい美味しかったんですよ…